FUZZ AROUND

主に趣味で集めたpedalを中心に紹介しています。YouTubeもやってますので、よかったら観てやって下さい。https://m.youtube.com/channel/UCyKgC_FhFwtrrjnMaPeOuTg

organic sounds Kerberos

今年最後のpedalの紹介です!

f:id:dot0610:20201230212450j:image

f:id:dot0610:20201230214736j:image

シンプルなワンノブ・コントロールに、3段階のゲイン切り替えのみという非常に潔い感じです、音色の幅!右回しに回していくと徐々に歪み方が、深くなります。

ローゲイン、ミディアム、ハイゲインと変わっていく感じですかね!

個人的に使い辛いかと買う前に思ってましたが、アウトプットのレベルもしっかりしていますし、コンパクトでボードに納めやすいです!

https://m.youtube.com/watch?v=xdlRu4OYkfc&feature=youtu.be

パリッとしてながらもハリや芯もあり、モダンな質感というよりvintageライクな音色が心地よいです!

音量とゲイン量は固定ですが、ボリュームやゲイン調整をする場合には、ギター側のボリュームで弄ってあげると音量の調整もできますし、

ギター側のボリューム少し落としてあげても使いやすいです!

取扱っているお店も多いので、気になってる方は店頭で試されるのをおすすめします。