FUZZ AROUND

主に趣味で集めたpedalを中心に紹介しています。YouTubeもやってますので、よかったら観てやって下さい。https://m.youtube.com/channel/UCyKgC_FhFwtrrjnMaPeOuTg

BJFE Candy Apple Red Fuzz gold font

たびたびご無沙汰しています。
夏は色々な所でフェスがあったりとイベントが盛りだくさんですが、管理人は家でCSでモテキを観て、相変わらず自分のモテキは来ないなー、とおもいながら観てますが…

どうでもいいですね 笑

さて、レビューにいきます。
今回は前に一度取り上げたBJFE Candy Apple Red Fuzz のgold font ver.を紹介します。
f:id:dot0610:20150820155921j:plain
goldの文字が、赤い色と相まって高級感がありますね。
f:id:dot0610:20150820160333j:plain
裏蓋の塗装がクリムゾンレッドみたいになってます。
f:id:dot0610:20150820160524j:plain
f:id:dot0610:20150820154415j:plain
裏蓋には例の如く狼の絵が!
基板はモールドされてます。

f:id:dot0610:20150820161235j:plain
また、記念に奇跡的に3台が集まる機会があり弾き比べてみましたが、どれも若干の個体差はありますが、基本はlowの出方や、ネイチャーノブをセンターにした時のオクターブ加減はどれも共通しているように感じがします。

今回載せた個体と黒いfontのものと比べると黒い方は例えると、ローファイでビンテージぽい感じがします。
比べて金色の方は黒に比べて汎用性に富んでおり、設定しだいではある程度ギターvol.の追従性もよく、ローファイな感じがしてボードに組みやすいように感じます。

最後に、オマケではありますがcandy apple以外にもpink pupple fuzzも集まる機会があったので画像を載っけておきます。
f:id:dot0610:20150821003800j:plain