FUZZ AROUND

主に趣味で集めたpedalを中心に紹介しています。YouTubeもやってますので、よかったら観てやって下さい。https://m.youtube.com/channel/UCyKgC_FhFwtrrjnMaPeOuTg

COLOR SOUND 90’s TONE BENDER

今晩は、ブログを始めて1ヶ月立ちますが、こんな細々とやってるeffectorレビューのブログを少なからず見てくれる人がいるとは嬉しいです。
ありがとうございます。
これから珍しかったり、レアなペダル以外にもスタンダードなペダルなども、色々挙げていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

挨拶はこれくらいに本題に入ります。
今回挙げるネタとして
COLOR SOUND TONE BENDERを軽く紹介していきます。
f:id:dot0610:20141001232637j:plain
写真です!
このワラジみたいなサイズの筐体雰囲気あるなと思いオークションで買いました!が…
いざ家に届いて音を出してみましたが、あれ?出音が、gainをフルにしてもあまり歪まない!
中身も壊れてるのかと思い、見ましたが壊れていない、ICが搭載されている、残念!と、
イメージしているBENDERの感じと違いましたが…でも、アリなFUZZだなと思い、割りきってしばらく使っていました。
使って行くうちに、このCOLOR SOUND意外と便利なんですよ!
TONEのノブですが、12時のセンターから右に回すとtrebleが強調、左に回すとBASSが強調できます、また密度が濃いような感じで良質なboosterと考えるといいかも!

たまに、オークションでころがってたりしますが、FUZZとして使うよりboosterとして使用すると使えると思いますよ!
オススメです!